読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

つわりとY君の対応

つわりの始まりはマテンロウのアントニーのせいでした。

水曜日のダウンタウンで、どんな食べ物も1週間煮込めば全部同じ説を検証っていうのをやってて、バナナとかケーキとか白菜とかうどんを1週間煮込んだ液体をアントニーが味見して元の材料を当てるっていう企画を見てオエエエエエとなり、Y君に見るなよと言われる始末。

そして恐怖の日々が始まりました。

アントニーには申し訳ないんですが、アントニーの顔見るだけであのドロドロに煮込まれた鍋の中の液体を思い出して吐きそうになってしまう始末。

それ以来、アントニーがテレビであんまり活躍しないよう祈っていたのですが、そのうちつわりが本格化。

もはやアントニーに関係なく、常に気持ち悪い。何かの臭いを嗅ぐとすぐにオエ。

妊娠発覚前は積極的に胸いっぱいに嗅ぎに行っていたY君の体臭でオエ。

風呂上がりのY君でもシャンプーの匂いでオエ。

ハグされるだけでオエ。

食欲は無いのに、食べないと更につわりが悪化するので何かしら食べるしかないという地獄。

Y君もつわりが始まった当初は真剣に心配してくれて、Y君も泣きそうになりながらよしよししてくれたのですが、私のつわりが日常化するとY君も慣れてしまって扱いが雑に…。

私もそれに腹が立って「Y君が妊娠してよ!なんで男は妊娠しないんだ!」と、当たり散らしてました。

今はつわりは徐々に落ち着きつつあり、少しずつ終わりが見えてきて、記事にも書いたように最近は遊園地に行けるくらいつわりが軽い日もあるのですが、まだまだ油断すると吐いてしまう日もあったりで、Y君に当たりちらす日もあります。

私たちの仲が危機に陥ったら、すべてアントニーのせいということにしたいものですね。

アイ アム ジャパニーズ -これがハーフ芸人の生きる道- (ヨシモトブックス)

アイ アム ジャパニーズ -これがハーフ芸人の生きる道- (ヨシモトブックス)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする