韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君初めての釣りと遊園地

先日、友達に遊園地の釣りチケットを譲ってもらったので、Y君と行ってきました。

Y君、釣りをしたことがないとのことで、初めての釣り。釣竿の使い方とか釣りって基本は「待ち」だよ、とかドヤ顔で教えました。

ですが、その釣り堀、スーパー入れ食い状態で、糸垂らしたらすぐ釣れました。

釣れても「俺無理だよ、魚触れない」と弱腰都会育ちのY君。山奥育ちの私がガッツリ掴んで針外してあげましたよ…。


開始5分で爆釣れ。

1人3匹までの制限があったのですが、あっという間に釣れたので、その場で焼いて美味しくいただきました。

そしてその後、せっかくなので遊園地の乗り物に乗ろうということで、観覧車に乗りました。

その観覧車には2個だけ壁とか床が透明になっているゴンドラがあり、遊園地があんまり好きそうではないY君にしては珍しく「透明のに乗ろう!」と張り切っていたので、透明専用列で待って乗りました。

ですが、いざ乗ってみるとY君、両手で手すりを握って「え、これ怖いな」とビビりまくり。

私もビビりまくり。

Y君「俺ら観覧車ですら怖いとかダメだな…。子ども生まれて絶叫マシン乗りたいって言われたらどうするの〜」と心配していました。

多分私らの子どもだったら絶叫マシン乗りたい遺伝子は出てこないんじゃないかな…と思います。

魚は触れない。絶叫マシン乗れない。今回のお出かけでY君のヘタレぶりが露呈しましたが、結局それもかわいいと思うほどにはまだラブラブですね!うふふ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら