韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

妊娠しました

妊娠しました。

実はスノボから帰ってきて数日後に妊娠検査薬を使ってみたら印がうっすら出ていたのでした。

妊活妊活〜!と、排卵検査薬、妊娠検査薬をまとめ買いしたのですが、ほとんど使わないうちに妊娠発覚しました。

スノボをしたホテル横のスキー場は、本格的なスキー場ではなく、スキー初心者とかファミリー層のための簡易スキー場の側面が強い感じで、子ども連れの家族がたくさんいたのですが、その中に、1歳くらいの子どもを抱っこ紐でくくり付けながらスキーをするお父さんの姿がありました。

Y君と「あれすごいな、転ばないのかな」とか「うちらも子作り成功したら、来年はアレかもよ」とか「スノボでアレは無理でしょ」とか話してました。

なのでスノボから帰ってきてすぐ妊娠発覚してびっくり、韓国から帰国してちゃんと妊活しようと話してから排卵一発目で妊娠したっぽく、命中率スゲーなと思いました。Y君の種優秀!

まだ安定期には入っていないので、そもそも無事に生まれてくるのかとか、絶賛つわり中で自分の体調のこととか、経済的なことなどなど、とにかく不安だらけですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする