読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君を韓国人だなと思う時

夕方、缶チューハイ(Y君は家では甘いお酒しか飲みません。職場の飲み会では強がってビール飲んでるらしいけど)

↑ コレを飲んで、ちょっと上機嫌なY君。

うちは2階で、周りに高層マンションが多く、カーテン開けてると外から部屋が見えちゃうんですが、カーテン開けたままの部屋で、ほろ酔いのY君がガバーっとハグしてきました。

私が「ちょっと!外から見えるよ!」と言うと、
Y君はハグしたまま「外は見なくていい、俺を見て」と低めの声でささやいてきました。







ヤバい。

エロい。


Y君は心に新條まゆでも飼ってるんでしょうか?

狙ってそうな訳でもなく、たま〜にナチュラルにこんな快感フレーズが出てくるんですけど何なんでしょうか!?

アジアのイタリア人と言われる韓国人のDNAがそうさせるんでしょうか?

Y君と暮らしてると、良くも悪くもあんまり韓国人だなと思うことは無く、韓国人だからどうって思うことも全く無いのですが、今日ばかりはこの人は韓国人だなと感じましたね。すごい…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら