読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

繊細なY君

結婚して9ヶ月、一緒に住むようになって1年半経ちますが、Y君が繊細すぎるんです。

と、いうのも、Y君、私に排泄音を絶対に聞かれたくないらしく、トイレで大きい方を出す時、大音量の音楽を流すんです。

TOTO【音姫】トイレ用擬音装置 YES400DR

TOTO【音姫】トイレ用擬音装置 YES400DR

前の家はユニットバスでドアも薄かったので音楽流すのもまぁわかるんですが、今の家はバストイレ別でドアもそこそこの厚みがあるのに、念には念を入れてなのか、重低音の効いた洋楽を流しながらトイレに挑んでいます。

実家ではそんなことないらしく、Y君いわく「時間が経てば俺も音とか全然気にしなくなるはず」とのことなのですが、これってまだ完全に私に心を許してないってことでしょうか…。

以前Y君が、男子トイレに音姫があった時、安心して用をたしたっていう話をしてて、家の外でもそうなのかと思ったのですが、Y君繊細過ぎません?少なくとも私より10000倍は繊細です。

まだ2回しか行ったことないですけど、韓国って日本よりいろいろと大雑把な国だなと2回とも思ったので、Y君は繊細すぎて韓国で生きるの大変だったんじゃないかなと思う今日この頃です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする