韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

韓国での年末年始〜その1結婚写真リベンジ〜

8月に取っていた航空チケット。釜山-成田の格安チケットが取れず、KTX代含めても仁川-成田の方が安いとY君が言ってたので仁川-成田を取ってました。

ソウルに寄れる!ということで、大邱だとなかなかないであろう、日本語OKの結婚写真スタジオを探しました。

そこで乙女チック大・爆・発のピンク系のお花でいっぱいな一枚の画像を発見。私の乙女心も大・爆・発して、ここにする〜!!と即決しました。 Y君の意見は「兄の知り合いに相場を聞いてみて高くなければよし」。
幸いそこはそんなに高くなかったので、すんなり決まりました。

11月末くらいに和装の写真が出来上がり、大きめの写真が届いたのですが、Y君はカッコよく撮れており、Y君は自分でも良く撮れてると思ったらしく「いいじゃーん♪」と言っていました。が、私の姿はびっくりするほど小梅太夫でした。

アゴと首の境目がなさすぎる小梅太夫にガックリしたので、韓国での結婚写真で結果を出すべく、ジムに通い始めたのですが、完全に三日坊主。ほとんど通わず、お金にシビアなY君に超怒られました。

結果にコミットできなかった小梅太夫は、一瞬だけアゴのラインがキレイになればいいやと、韓国行き直前に小顔エステに行きました。「老廃物が溜まりまくっている」と顔をゴッリゴリしてもらい、その結果に驚きました。

「効果は継続しないから定期的に通え」と言われたところを「金銭的に無理っス」と即お断りし、エステで一時的にスリムになったアゴラインを写真撮影まで1ミクロンでも元に戻すまいと、飛行機の中で小顔ローラーで必死にアゴをゴリゴリしながら仁川に飛びました。

フェイスアップローラー

フェイスアップローラー

↑ これな

続く…

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら