韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ポッキーの日?ペペロデー?いいえ…

今日はポッキーの日ですね!

ポッキーをY君はヘペロと呼んでいますが、岩井志麻子先生夫妻が飼っている犬(岩井先生は竹島と呼び、韓国人の夫は独島と呼んでいる犬)みたいだなと思います。

私もポッキーの日に乗っかろうと思い、帰り道、コンビニでポッキーを買いました。

家に着くとY君が、私が持ってる袋を見て「何それ」と言うので「ポッキーだよ!今日はポッキーの日だからポッキー食べるんだよ!」と言うと「クロサワ、そんなのはね、企業が儲かるための作戦だよ。クロサワは企業を儲けさせて、バカだな。俺は食べないよ」と、超冷めた答えが返ってきました。

ハイハイ、Y君はそういうの嫌いだよねー、知ってるよーと思ってると、Y君が「そのペペロ冷凍庫入れといて(Y君はチョコ類は冷やしてバッキバキで食べたい派)」と言うので、私が「さっき食べないって言ったじゃん!素直じゃないなー」と言いつつ、

冷凍庫を開けると…

そこには先客が。

ペペロでもなく、ポッキーでもなく。笑。

私も嫌な奴なのでY君に「Y君、これフランだから!明治だから!ポッキーの敵だよ!」と言ったら、
Y君は「細長くてチョコついてるのだったら何でもいいんだよ!」と言ってました。そして2人で仲良くフランを食べました(両側から食べたりはしてません)。

ツンデレすぎるY君。ペペロデーに乗っかるとは思いませんでした。超意外な1日でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら