読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君謎の愛情表現

ここ数週間、仕事が忙しく帰宅が遅い日々が続いてるんですが、家に帰ると洗濯物がたたんで置いてあったり、Y君が厳選した芳香剤で部屋がいい匂いになってたり、私が家事を全くできてないのに、家はどんどん快適になっていってます。

家事できてない申し訳ない気持ちと、Y君とちゃんと話す時間もあんまりなくて、寂しい気持ちでいっぱいになりながら昨日家に帰ったらY君はソファで寝ていました。

帰ってきたよ、と起こしてもむにゃむにゃ言ってまた寝ちゃうし、ベッドで寝なよ、と言っても行かないし、無理やり叩き起こしてY君をベッドに行かせました。

ベッドで、Y君は無理やり起こされてちょっと不機嫌だったんですが、私は寂しかったので一方的にハグハグハグハグしながら寝ました。

私が寝つきかけた時、Y君が「クロサワ、好きだよ」と言いました。

!?

今まで1回も言われたことなかったのに、なぜ?このタイミングで??

家事もロクにやらないダメ妻に???

謎。

真相を聞きたくてLINEしてみました。 ごまかされました。

謎。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする