読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君の萌える言動まとめ

最近仕事が忙しく、なかなかブログが更新できないのですが、Twitterにちょこちょこ書きとめてたY君の言動をまとめたいと思います!

↑あまりにもナチュラルでその時は何も感じなかったのですが、後になって考えてみたらすげー少女漫画みたいな出来事だったなと気付いてツイートしました。一緒に住んでると鈍感になっていけないですね。

↑ちゃんと「スキあり!」だよ、と教えたのに、昨日も「すきま!」と言っていました。

↑羽毛布団が買えなくて、羽根布団なんですよ…うち。羽根だから軸が付いてて布団を突き破って外に出てきたのがY君の服に刺さってたんですね。その5歳児のようなかわいい発言から、5分くらいは羽根を大事そうにしてたんですが、しばらくしたら羽根は床にうち捨てられていました。

そんなこんなで、ブログは更新できておりませんが、私たちは毎日楽しく暮らしております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら