韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君生まれて初めてアイドルと接触する

日曜に、クレヨンポップのファンミのチケットをたまたま譲っていただき、2人で行ってきました。

私はクレヨンポップ大好きで家で1人で踊るレベルなのですが、Y君はアイドルにお金を使うということが信じられないタイプの人です。

私の最愛の東方神起のコンサートも「気分転換になるならいいんじゃないの」とは言ってくれますが、内心バカじゃないの?と思ってると思います…。

超絶リアリストのY君は、ファンミでもメンバーに対して終始ツッコミを入れていました。

行く前から、「k-popアイドルは整形モンスターだ!」とか言ったり、

ファンからの質問コーナーで、メンバーが「宝物は何ですか?」と質問されてたのですが「家族とファンの皆さんです」と優しく答えてくれるメンバーに対してY君は「嘘だよ、家にあるブランドのバッグだよ」とか耳打ちしてきて最悪でした。

私もリアリストな方だとは思いますが、アイドルを見にいく時くらい、夢見させてもらいたいよ!!整形でも可愛いならいいじゃん!!と思い、Y君のことはほぼ無視してクレポちゃんたちのキャッキャしてる様子をニヤニヤしながら見守りました。

宝物の質問で、最後に聞かれたメンバーが「宝物はお金です」と答えてたので、Y君に「ほら!正直なアイドルもいるんだよ!」と怒っておきました。

大ヒットした「パパパ」や、正直MVがももクロの乙女戦争とZ伝説のパクリに見える(でも大好きです)「FM」などを歌ってくれて、最後にハイタッチ会がありました。

私はメンバー全員好きなのですが、ソユルという元オルチャンだというメンバーの顔が好きで、背が低いのですが、顔もクソ小さくてハイタッチしたその手もちんまりしてて、妖精かな?と思いました。 クソカワソユルちゃん

Y君は「恥ずかしいからハイタッチとか嫌だ!」とか言っていたくせに、ちゃっかり列に並び、全員とハイタッチしていました。

そして「おー俺初めて芸能人触ったよー!」と結局テンションが上がっていました。

アイドル好きの気持ちがわかってもらえたかはわかりませんが、もうちょっと素直になれよ!Y君!と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら