読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

守られたい?

お盆休みの最終日(私はお盆休み無しでしたが)、近所の植物園に行ってきました。

真夏に咲いてる花はあんまりなく、工事中の箇所もあって人も少なく、ゆっくり回れました。

↑乗れるかな?などと言いながら見てた外国のハスの葉

雑木林の中を2人で歩いていた時に、大きめの葉っぱがヒラヒラ落ちてきました。

それに「うおっ!?」と驚いて固まってしまったY君。

それを見て笑ってたんですが、Y君が「俺、こんなだから何かあった時クロサワのこと守れないよー」と。

その場では「私もダメだから共倒れだな」などと返したのですが、 Y君が私を守らなければならないと思ってたことにビックリしました。

普段、人をおちょくるようなことばっかり言ってるY君ですが、たまにこういうこと言うんですよね。

別に守ってもらおうなんて思ってないんですけど、なんと言うか、ちゃんと女扱いしてくれてたんだと思って、キュンとしました。

私は普段女性らしい格好もしないし化粧っ気もないし家事も嫌いだし基本ガサツなのですが、一方でたまに乙女心が爆発しそうになることがあって、自分の中で「いやいや、お前が今さら乙女っぽいこと言うのおかしいだろ」みたいな葛藤がすごいんですが、Y君は、私が勇気を出して露出させてみた乙女心をちゃんと尊重してくれると感じることが多いです。

それでいて普段の行動に「女性らしさ」は一切求めてこないので、一緒にいて本当に心地いいです。

女子をこじらせている(「女子をこじらせて」泣きながら読みました)私は恋愛面で一生幸せになれることはないのかも…と諦めかけていたので、Y君と出会えたの奇跡だなと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする