韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

結婚指輪がキターー!

結婚指輪選び - 韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

上の記事で注文していた指輪が遂に来ました。

世間一般に言われるような、結婚してください(婚約指輪パカッ)的なプロポーズもなく。 結婚式もせずな私たちの初めての結婚っぽいイベントなので、テンション高まって写真撮りまくりました。完全に浮かれていますが許してください。

ミキモトへ行き、指輪を受け取って帰宅。

Y君開封。

初めての!!パカッ!!

Y君、引っかかりながら装着。めっちゃ跡ついてます笑

わーい!

入籍してから、結婚した実感が爆上がりすることはなく、引っ越しやY君家族との連絡とかでちょっとずつ結婚した感を積み重ねてきた感じでしたが、指輪は結構実感を上げてくれるアイテムだなーと思いました。

2人ともタテマエとか儀式とかがあんまり好きじゃないのですが、結婚指輪は買って良かったと心から思いました。

写真見てわかるように、Y君の結婚指輪は結構キツめで、なかなか外れない様子です。

夫が結婚指輪を常時してるっていうのは、私の結婚した暁の憧れだったので、キツめで全然いいと思っていたのですが、Y君は「あー結婚したっていう印がついてしまったー!」と嘆いていました。何を企んでいたのでしょうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら