読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君は舌がバカ

前にも書きましたが、Y君は私が失敗したと思った料理でもムシャムシャ平らげてくれる人です。

先日、土用の丑の日にうなぎが食べたいうなぎが食べたいと言いつつ結局食べなかったのですが、数日後の残業中、スーパーで買い物して帰宅していたY君からLINEが。

私のうなぎへの執念がY君に伝わった…!最近うなぎお高いのにY君優しい♡と感激しました。

が!!!!

ウキウキしながら家に帰ったら、

うなぎじゃなく…

サンマの蒲焼でした。

蒲焼の画像が超アップの画像だったのはサンマだとバレないようにするためでした。

手の込んだことしやがって…

騙された!!!!

しかしその数日後、ついに本物のうなぎを買って食べたのですが、私が「ありがたや〜ありがたや〜」と感動しながら食べてる横で

「これサンマと何が違うの?一緒じゃん…!」

と、Y君。

???

正気????

私が失敗した料理でもムシャムシャ食べてくれるのは優しさなのかなと、ほんの少し希望を持ってたのですが、 結局、Y君の舌がバカで、味覚がおかしかっただけのようです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする