読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

誰よりもマッチョなのに…

最近、市民プールに2人で通っています。

学校にプールが無くて水泳の授業が無くて泳げないという韓国人の例に漏れず、Y君も泳げないので、まずは浮くところからやってるのですが、浮かないY君。

何回やっても浮かない。ので、いっそ泳いでみようということで、クロールにチャレンジしたY君。

泳ぎのフォームが面白すぎて、笑ってしまいました。尻は沈んでるし、息継ぎの方向おかしいし…。溺れてる人みたいな…。

超面白いんですけど、習ってないからできない訳で、バカにするのはよくないなと思い、youtubeで浮き方とか泳ぎ方レッスン動画見て、Y君に泳ぎを教えています。

浮いてもらわないことには、今後海とかに行っても浅瀬でチャパチャパするしかないので、結構真剣に教えているのですが、どうやっても尻が浮きません。

市民プールはご高齢の方か、親子連れがほとんどなので、ギリギリとはいえ20代の我々はちょっと目立っていたのではのではないかと思いますが、Y君、プールにいる男性の誰よりもマッチョで、ピチピチのイキった水着着てるのに、泳げないどころか浮けもしないのでそれもちょっと面白いです。

新居の近くにはプールが無いので、Y君が泳げるようになるのはもっと先の話になりそうです…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら