読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

入籍への道〜Y君のお兄さん〜

Y君のお兄さん、Y君より背が高くて明るく朗らかで陽に焼けたイケメンエリートです。

ド派手な黄色いクルマに乗ってて、無口で内向的なY君とは性格全然違う!と思いましたね。

気の利いた雰囲気のいいデートスポットも知ってるしね、あれはモテモテだと思いますね!

雰囲気GOODな池のほとり

そんなソツないお兄さんですが、ちょくちょくY君をイジるんですよ…ズボン下ろそうとしたり、Y君の髪型を変だって言い続けたり、エリートのくせに小学生か!と突っ込みたくなるようなことを…。私が好きな韓国のホモソーシャルのじゃれ合い!!可愛い〜♡♡と思ってニヤニヤしながらガン見しました。

渡韓2日目のお昼ごはんの支払いはY君のお兄さんがしてくださり、お礼を言うと「You’re welcome」と言われて面食らいました。アメリカにも仕事で結構行ってるらしい…。国際派エリートやん…。

Y君に「クロサワの妹紹介すれば?」と言われましたが、うちの妹よりずっとスペック高い女子と結婚するだろ!と思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら