韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

入籍への道〜2人の時間〜

指輪拒否事件の後、韓定食屋に連れて行っていただき、Y君のお兄さんも合流して昼食をとりました。

その後Y君のお兄さんの車(黄色で派手な車でした)に乗り、Y君の運転で大邱の中心地?へ行きました。ご両親がいる時より若干リラックスしたY君は、車を運転しながらずっとお兄さんと喋ってたのですが、ちょくちょく日本語が交じっていて、お兄さんに聞き返されていましたw

中心地?に着いた後は2人でデパートをウロつきました。Y君は親から私に何か買ってあげるように言われてたらしく、エチュードハウスのアイクリームを買ってもらいました。

その後、Y君のお兄さんオススメの수성못(スソン池)に行きました。池の周りはオサレカフェがいっぱい建っていて、さすがド派手なクルマに乗る人はデートスポット知ってるな、と思いました!

公園の周りでは子どもが遊んでたり、ローカル演歌歌手?がご老人相手にストリートライブやってたり、フリーダムな感じで面白かったです。

オサレカフェに入って巨大なパッピンスを2人で食べ、

ボートには乗らない宣言していましたが(許さない! - 韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々←ご参照ください)独身最後のボートは私で締めてもらおうと思い、可愛いアヒルボートに乗りました。

アヒルボート地道に漕いでた時、ここはクラブか!?ってレベルに踊り狂ってる女子たちが乗ったモーター付の船が近づいてきて、Y君が「あいつら頭パッカーンだな…」とつぶやいていました。

私はビビリなのでクラブに通うようなリア充が怖いのですが、韓国に来てまでリア充に脅かされるとは思いませんでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら