読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

入籍への道〜人生初渡韓1日目〜

ゴールデンウィークに成田を目指した時に電車が止まるという経験をしたので、今回は早めに成田へ出発し、無事に空港へ。

何事もなく飛行機に乗れたのですが、最後に海外に行ったのが6年前で言葉が通じないという環境が久しぶりすぎ且つ小心者なので、エアプサンの飛行機に乗った時点からずっとY君の後ろに隠れながら行動しました。

釜山空港に着いた時は風景は日本と変わらなく、トイレに行ってトイレットペーパーがゴミ箱に溜まってるのを見て韓国に来たということを実感しました。

バスで大邱へ向かい、バスターミナルからタクシーでY君の実家へ。

マンションがニョキニョキ集まってるエリアに着くと、めちゃくちゃ緊張してきました。

Y君には事前に、挨拶すべきことはあるか聞いていましたが、特にない、普段通りに振る舞えと言われていたので、Y君の家のドアをくぐって一発目は、日本語で「こんにちは、お邪魔します。」でした。

後ほどdisられるとも知らず………

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら