読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

大邱へ行ってきました。

日本酒と、ルピシアのお茶セットと、蒸気でホットアイマスクをお土産に買いました。

先週はずっとソワソワして、あんまり仕事が手につきませんでした。

MERSが若干心配なのと、東方神起のコンサートに行きたくて行きたくて仕方なかったのですが、大邱へ行ってきました。

韓国語もろくに覚えられない状態でしたが、温かく迎え入れてもらいました。

ひとまず、振り返りを何回かに分けて書いていきたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら