読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

きのこたけのこ買ってきてくれたY君

私とY君は2人のスケジュールを共有するためにpairyというカップル専用アプリを使っているのですが、カレンダー機能以外にもお互いに質問できる機能などがあったりして暇な時に遊んでるのですが、基本的にY君には無視されています。

全部未回答。ひどくね?

で、きのこの山たけのこの里についてメーカーは明治ってところから一生懸命説明したのですが、理解したのかしてないのかよくわからなかったのです。

が、先日、私が熱く語った成果で、Y君がきのこの山たけのこの里がいっぱい入ったパックを買ってきてくれました。

で、Y君。 「こないだクロサワが好きって言ってたお菓子買ってきたよ!あの、あの…なんとかの 。」

森。

惜しい!!

質問ガチ無視のクールなY君も、私の話をちょっとは聞いてくれて、スーパーに行った時に思い出してくれたのねと思いました。うふふ〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら