読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君と実家へ〜空港編〜

出発前日から緊張しきりだったY君。当日は電車が遅れるというトラブルはありつつも、何とか成田(国内線だったんですがLCCだったので)に着き、ギリギリで搭乗。

第三ターミナル遠すぎ…!!建物も新しくてキレイだったものの、造りは結構粗末で、アラサーの体力では搭乗までの道のりが険しすぎたため、次回(があるかはさておき)からは多少高くても羽田発にしたいと思ってしまいました。

飛行機は遅れることなく地元の空港に着きました。が、到着して高速バスに乗ろうとしたら、予約してなかったため、満席…。

毎年正月に帰省する時には満席だったことがなかったので、大丈夫だろうと高を括っていたらバスに乗れませんでした。

ので、空港まで親に迎えに来てもらうことになり、Y君は予定より早く私の両親に会うことに…。

その時点で親が来るまで1時間以上あったのに、Y君は頻繁にため息をつき、「胸が痛い…」とか言い始めました。

私が「別に殺されるとかではないし、多分ウェルカムだよ?」と言っても、

「それはわかってるんだけどさ…」と緊張しまくりで、死にそうなY君。

「クロサワ、俺喋れないから、クロサワがずっと喋ってね!!!」とか言っていました。 見ててかわいそうになるレベルにビビっていました。

Y君が人見知りで喋れないのは誰よりも私が知っている!! ましてや異国の田舎の中年夫婦と話せる訳がないですよね。 私頑張る!!と意気込んで両親を待ちました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら