韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

クズ

前回のブログの翌日、泣いてY君に電話して、なぐさめてもらいました。

結婚する気あるって無理やり言わせました。 Y君としては、言葉にして伝えなくても、行動で伝えてるつもりだったと。

私は色々振り返って、Y君が私と結婚する気があると感じる時もあったけど、ダークサイドに堕ちると、ちょっとしたネガティブ情報を100倍くらい大げさにネガティブに受け止めてしまい、ポジティブな情報は全スルーになってしまってることに気がつきました。

Y君が出張に行ってしまうと、すぐ精神がダークサイドに堕ちてしまいます。

先週末にY君が帰ってきてずーっと後ろにひっついて回ってハグしたら回復しました。

Y君が出張行くと落ちる、帰ってくると元気になる。 面倒くさい女。クズ。

Y君と付き合い始めて随分時間が経ったし、最初のころのようなドキドキもなくなってきて、落ち着くと思いきや、自分がこんなに男に依存する人間だとは思いませんでした…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする