読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君の「言いたいだけ」

Y君は日本のテレビ番組では、バラエテイ番組が好きで、特に罰ゲーム的なものを見て、よく笑っています。

一昨日は、水曜日のダウンタウンで、大食いボウリング対決というよくわからない対決をやっていたのですが、プロボウラーの人が、ラーメン食べ過ぎて苦しそうなのを見て超笑ってました。

昨日は、桜井有吉のアブナイ夜会で、桜井くんが、二丁目でオカマに囲まれていたのを見て大笑いしていました。

基本的に人が酷い目にあってるのを見るのが好きなようで、Y君てドSだなと最近思います。

なかなか日本人の芸能人の名前を覚えられないY君ですが、酷い目にあってるのを見るのが好きなだけあって、出川哲朗だけは覚えているようです。

あと、最近テレビに出てると必ず名前を呼んでいるのが

おのののか。

おのののか「ののまみれ」 [Blu-ray]

おのののかがテレビに出てると必ず、「おののののののかだ!」って、「の」を多めに入れてきます。

出川哲朗みたいに、面白いから覚えたんじゃなくて「の」を多めに言いたいから覚えただろ!っていう。

言いたいだけだろ!っていう。

おのののか側は「の」を多めに芸名に入れとけば覚えてもらいやすいだろうという目論見があってその芸名にしたんだろうと思いますが、 Y君はまんまとその目論見にハマって、さらに「の」を足しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら