読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

GWは実家にY君を連行します

年末に妹に子どもが生まれ、毎週毎週LINEで「画像を送れ」攻勢をかけて、甥っ子画像に癒されています。

今年のゴールデンウイークはY君のことはさておき、帰省して甥っ子を愛でることは心に決めていました。

で、前からY君に「私ゴールデンウイークは実家に帰るからねー」と伝えていたのですが、いざ飛行機のチケットを取る段になるとY君が「冷たいな」と言い出しました。

私「実家来る?」
Y君「えー、それはちょっと…」
私「じゃあ私一人で帰るよ」
Y君「冷たいな」
私「じゃあ代替案出してよ」
Y君「めんどくさい」
私「は?めんどくさいなら実家ね。チケット取るからね」

と、半ばケンカ腰に実家行きを決めました。
最初はマジで嫌がっていましたが、最近渋々受け入れたようです。

母に電話して、父に伝えるようお願いしました。

母いわく、伝えてみたらお父さんもぜひ来なさいって言ってたよーと。

父のウェルカムな姿勢が本当かどうか知らないですが、とりあえずゴールデンウイークはY君と実家に帰ります。

ちなみにY君側は私と付き合っていることを自分の両親に伝えていません。

独走暴走再び。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら