
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君とカラオケ

私、カラオケが好きです。普段ノリの良い方じゃないのに、マイク持ったらノリノリになる、痛いタイプだと思います。

だいぶ前に初めてY君とカラオケへ行ったのですが、Y君、選曲に迷いまくった挙句、入れても一瞬だけ歌って照れて消しちゃう。

Y君が照れまくる様子が面白すぎて、もっと歌ってーといじめたくなります。

初めて行った時に歌えなかったのが恥ずかしかったのか、2回目にカラオケに行った時は迷わず選曲して、Bigbangもカバーしてる붉은 노을(赤い夕焼け)っていう曲を歌ってくれたのですが、それも途中でやめちゃった…。別に下手ではないのに。

Y君は「クロサワが歌ってほしい歌を決めてくれたらそれを練習する」とか言ってました。

日本だとカラオケって、知ってる曲とか好きな曲とか、普段よく聴く曲を歌うもんじゃないですか??

韓国ではカラオケってそんなに気合入れて全力で取り組まなきゃいけないものなのでしょうか??

練習って、どこで、どうやって??

家ではよく鼻歌でレリゴー歌ってるのに…??

私がベッタベタのラブソング歌えと言ったら、愛情表現を言葉では一っっっっ切しないY君は果たして歌ってくれるのか??

疑問は尽きません。カラオケ、また行きたいのですが、拒否され続けています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする