韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ハグをもっと!

最近、日々の寒暖差激しくないですか? 私は絶賛体調不良中。

そんな時、免疫力を高めるべく、Y君にハグを求めに行きます。が、最近、一瞬だけで「ハイ、終わり」ってなることが多くて、私は「いやだもっとー!!!」としがみつきます(バカップルっぽくてすいません)。

他の韓国人とは付き合ったことがないので、Y君だけかもしれないですが、韓国人ってなんか、スキンシップを当たり前のようにしてきません?

日本人だと、結構好きな気持が高まった時とか、嬉しい時とかにハグしたりするイメージなんですが、Y君は淡々とした日常の中で、特に気持ちが高まったとかでもなく、悪く言えば、義務のようにハグしてきます。
それでも「もっと」とか言っちゃうんですけどね。

そんなやりとりが増えてきた最近、Y君がポロっと「最初の頃は俺がハグしてもずっと下向いて、恥ずかしい…とか言ってたのに、変わったね」と言われました。

そうでした。男性とハグするのが久しぶり過ぎて最初の頃はずっと超照れていたのでした。

でも、日本人と付き合ってた頃には経験したことのないスキンシップの多さに、慣れてきてしまって、ちょっと減ると文句を言うレベルになったんだなと思いました。

いいのか悪いのかわかりませんが、Y君と過ごしてきた日々の積み重ねを感じた瞬間でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする