読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

東方神起が兵役の間に

東方神起が、兵役に行っちゃいますね…。

ツアー最終日、奇跡的に取れたプレミアム席でユノの涙、チャンミンの涙を見て一緒に大号泣しました。

東方神起を好きになってからの5年は、人間関係や転職など、東方神起のおかげで色々いい方に人生が変わってきた5年でした。
正直、東方神起を好きになっていなければY君とも付き合っていなかったと思います。

それって、裏を返せばものすごく東方神起に依存しているということでもあると思うのです。

東方神起が活動しない今後の期間は、自分のだけの力で、自分の人生を切り拓いていかないといけません(普通の人はそれが当たり前なんでしょうけど)。

と、いうことで、この期間に結婚・出産までできたらいいのになぁと思っています。これからY君との関係性を発展させることに集中していきたいと思っています!!

こうやって書いて自分を客観視してみると 、全然東方神起中心思想が抜けてなくて、最低だなと思いました 笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら