読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

京都旅行

Y君の出張先、京都へ旅行しました。

写真を撮るのが嫌いなY君に、事前に、旅行行ったら2人の写真撮るからね!と伝えたら、セルカ棒があるなら…と言われたので、いそいそと買って行きました。

1日目は 国立博物館→霊山歴史館→清水寺

2日目は 太秦映画村→西本願寺

に行きました!

Y君は寺にあんまり興味がないと言っていたので、ただただ私が行きたいところを周りまくりました。

私は幕末の歴史が大好きなのですが、Y君の幕末の知識は福山雅治の「龍馬伝」のみなので、この人物は龍馬伝に出てきたか、とか、演じてたのは誰かをキャスト画像で確認しながら、これはアイツだよ!とか説明しながら周りました。

龍馬伝」だけでも見てくれてありがたかったです。

国立博物館でやっていた、企画展で展示されていた江戸時代の雛人形についていた犬が可愛すぎてずっと見ていたら、

f:id:gesusu:20150331130902j:plain
※イメージ画像です

Y君が「俺が夜、盗んできちゃおうか」とかつまんない冗談言ったり。

セルカ棒を買ったはいいものの、私とY君の身長差のせいで一緒に顔が入らなかったり。

f:id:gesusu:20150331131642j:plain
西本願寺。だいたい私の顔が切れている 笑

Y君は引き続き出張なので、私はひと足先に戻ったのですが、帰り際、名残惜しくって、意味もなく改札付近をブラブラしてたら、Y君が冷たく「早く行けば?」と言い放ってきて、コイツ…と思いましたが、いざ私が改札に向かうと、姿が見えなくなるまで見送ってくれました。ツンデレ

目的地に向かうのにバスに乗るのか歩くのかで揉めて若干気まずくなったり、いろいろありましたが、それも含めて楽しい旅でした。
次はGWに旅行するつもりです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする