読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君のもとへ押しかけます

Y君は2週連続で出張中。
いつもの私なら、寂しい…としょんぼりしてますが、今週末はY君が泊まってるホテルに部屋が取れたので、押しかけます❤️

高速バスもホテルの部屋も残り1つだったところをギリギリで取れてラッキーでした。

Y君も土曜出勤の予定だったのがなくなったし、本当ラッキーが重なりました。

Y君は出張なので、旅行と言うにはちょっと大げさですが、2人で泊まりがけで遠出するのは初めてです。
何故ならY君が形のないものにはあんまりお金を払いたがらないから。笑。ケチ。

とはいえ、電話で話してたらY君も楽しみにしているようなので、楽しんできたいと思います!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら