読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

今年の花粉症がつらくない理由

今年の花粉症が辛くない理由、それはY君がいるから!

Y君は、私が家に帰ってきた時と寝る前に、必ずハグしてくれます。
Y君からするとたいしたことじゃないのかもしれないけど、本当心が満たされます。 絶対ハグで免疫力が上がってると思います。

プラス、Y君がキレイ好きなこと。
Y君はこまめに掃除機をかけ、コロコロをし、除菌ティッシュでふきふきしてくれます。

掃除が死ぬほど嫌いな私。
Y君と暮らす前後の私の部屋の清潔度は全然違います…。

ハグによる免疫力向上と、こまめな掃除によって部屋に花粉があんまり入ってこないことで、私の花粉症の症状が和らいでいるのだと思います。

その証拠に、Y君が出張に行ってしまった今、くしゃみと鼻水が止まりません!!

花粉症により、Y君の存在の大きさを感じています。
そういえばこの冬はバレンタインに牡蠣に当たった以外は病気をしていません!
来年は今の恋愛バブル的な気持ちも多少落ち着くと思いますが、免疫力も一緒に低下してしまうのでしょうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら