
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ドラッグストアで中身が見えない袋に入れられるもの

テレビで、風間俊介が「ドラッグストアでガムを買っただけなのに、中身が見えない黒い袋に入れられた!あらぬ疑いをかけられるからやめろ!!」 というようなことで怒っているシーンを見て、Y君が笑っていました。

あ、それ分かるんだ!と思ってニヤニヤしました。

そもそもあの気遣い、日本ならではのものなんですかね…??

仮に韓国でもやってもらえることだとして、Y君はいつ、何を買って、中身が見えない黒い袋に詰めてもらったんでしょうか…??

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら