韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ホワイトデーのこと

もちろん…

何もなかったです!!!!!!!!!!!!!!!

知ってましたよ!
知ってましたけど、ほんのわずか、針の先っちょくらいは期待していましたよ。

まぁ、やっぱり何もなかったですけどね。

Y君は、私がどうしても欲しいと言ったものはその場で買ってくれる主義なので、冷たいとかでは無いんですが、その場以外では期待できないんです。即物的というか。

99%はわかっていたことなんですけど、1%悲しくて、今回はちょっとばかり文句言っちゃいました…。
100円のお菓子でも、ひとことだけの手紙でもいいから、私がいない時に何か準備してくれたら嬉しいのに…と…。
これ言うのも結構悲しいんですけど。

Y君は、記念日まみれな韓国の習慣が嫌いと日頃から言っていて、主義があってのアンチなのかと思っていたのですが、ただの面倒くさがりだったようです。

同棲してるとどうしてもマンネリ気味になってしまう日々を打破するのが、イベントだと思っているので、私からは全力でやっていきます。
続くぜひとり相撲!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら