韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

急展開

母にカミングアウトしたばっかりですが…。
Y君の転職を引き続きお手伝いしていたのですが、なかなか決まらず、職種を変えてみるとかやってたのですが、ビザとか色んな問題があり、行き詰まっていました。
私も入国管理局とかに電話してみたのですが、クリアすべき問題が多すぎることが判明した今日。

Y君は「クロサワ、俺どうすればいい?」と。
私は日本にいてほしいと思っているけど、それが本当にY君の幸せになるかどうかはわからないし、私が決めることではないとだけ伝えました。
Y君は今出張中。1人で考える、と言って電話を切りました。

私は私で、Y君がどんな決断をしたとしても受け入れなければならないと思うのですが…Y君が韓国に帰ってしまうかもしれないということ受け入れられないでいます。

給料は良くないですが、今の職場は長年憧れていたところでもあり、私の中には今の生活を変えるという選択肢は今のところありません。

ワガママですけど、Y君が日本に残ってくれる決断をしてくれたら、Y君が幸せになれるように全力でサポートするつもりです。

Y君が日本に残らないと決めるという可能性、頭では分かっているつもりですが、この1年近くの幸せを手放すことができるのか、全く自信がありません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする