韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

母へカミングアウト

しました。

ネトウヨ脳の父には言っちゃダメだよ、と口止めして。

父に従順な母なので責められるかと思ったのですが
「本当ー!?良かったねー!ワクワクしてきたー!」と肯定的な一言いただきました。
母とはあんまり気が合わないのですが、恋話となると女子同士盛り上がるもので、久々に母と長電話しました。

私は3姉妹の長女なんですが、6歳下の一番下の妹が一番乗りでデキ婚というウルトラCをキメているので、 私が外国人と付き合っていても、母も驚かないというか、いちいち面白がれるようになっていました。

あとは父だ…!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら