読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ねこあつめで遊ぶ

トピック「ねこあつめ」について

ねこあつめという癒し系アプリが流行ってますね。

私もダウンロードして遊んでます。そしてY君は自分ではダウンロードせず、私のiPhoneで遊んでいます。

私はiPhoneに指紋認識をかけてるのですが、Y君のねこ見せて攻勢がすごい。私が寝てると、私の指を勝手に拝借してまでも、ねこを見に行っています。

いわゆる放置ゲームなので、真剣にやるゲームじゃないと思うのですが、Y君はにぼしの数とねこの種類との相関関係を真剣に考えてブツブツ言っていてカワイイ。

Twitter見てると、各ねこに好きなアイドルの名前とかをつけて楽しんでる人もいるようで、私も何匹かのねこに私の名前とY君の名前とY君の嫌いなY君の職場の先輩の名前をつけて遊んでいます。

これY君の名前がついてるねこ
f:id:gesusu:20150225133851j:plain

「Y君(ねこ)がにぼし1個しかくれなかった、やっぱりケチだな」とか「Y君とY君の嫌いな先輩が仲良く遊んでるよ」とか言うと、Y君がリアルの話と勘違いして「はぁ!?」とか言ってくるのも楽しんでおります。

ねこあつめオススメです。 Hit-Point Co., Ltd.「-ねこあつめ-」 https://appsto.re/jp/p3De3.i

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする