韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

異国の人がミッチーを見ると○○に見えるという気づき

今でこそ東方神起に狂っていますが、私、中学生の時、ミッチーこと及川光博が大好きだったんです。

日曜日、109シネマズがカップルデーで2人で¥2,200だというので、ケチな私たちは家から遠く離れたラゾーナ川崎へ。←結局交通費がかかってトントンでした

ラゾーナに行ってみると、そこでミッチーのイベントが行われていたことを知りました。
↓これ

ダンディ坂野とゲッツ!及川光博リリースイベント「ダンディパーティー」 - 音楽ナタリー

着いた時には終わっていました…。

見たかったーーーと嘆きつつ、そこで流れてたミッチーのPVに釘付けに。

で、Y君の感想。
「何の人?トロット?」
※トロットとは韓国演歌とも呼ばれる韓国の大衆音楽のジャンルです

私ズコーっとなりましたよ。

ミッチーは王子ですよ?
ジャンル:王子
ですよ。
強烈なキャラクターとスター性という、長年積み重ねられてきたミッチーのイメージのせいで、私にとってミッチーはミッチーにしか見えません。

でも、今までのミッチーについての知識を全て消した上で、ミッチーを見ると、確かに演歌歌手に見えなくもない。

f:id:gesusu:20150225132150j:plain

氷川きよしに続く新たな演歌界のプリンス、けいちゃんこと山内惠介と比べて見ると、確かに同じジャンルに見えますね。

f:id:gesusu:20150225132201j:plain

Y君の感想は冷静に考えるとごもっともだなと思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら