韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君の嫉妬

最近、職場の方が貸してくれたEXOのDVDを見ています。

タオちゃんが可愛すぎる〜!!

と萌えているのですが、Y君が嫉妬してるようで面白い。

「そんなに好きなら中国人の男と結婚すれば?」とか言ってくる。

中国人にだって色んな人がいて、私はクリスやルハンにはそんなに萌えないから、国籍の問題ではないんですけど!
そもそもタオちゃんのこともパンダ的に愛でているだけで、モノにしたい!結婚したい!!とか、そんな熱情みたいなものはない。

いきなり中国人と結婚しろとか、話の飛躍もなんか冷静さを欠いてるように見えるし、面白くてニヤニヤします。

「あ、嫉妬〜?」とか言うと「はぁ!?何言ってんの?」って言われますけどね。嫉妬だろ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする