読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

地獄のバレンタイン

Y君が金曜日に帰ってきました。

バレンタインは土曜だったけど、Y君が帰ってきた時に喜ばせたかったので、木曜の夜からチョコマフィンを焼き、金曜日の朝にコタツの上に置いて出勤しました。

結果、というかいつものことですが、感動したのかしてないのかよくわからないままでムシャムシャされました。
いいんです。予想どおりです。

14日はベイマックス見て、近所のアウトレットモールへ。

ベイマックスはY君には合わなかったようで、不評でした。私は一人で感動して号泣しました。

アウトレットでは、Y君がアウターを吟味して試着して「ちょっと保留、他の店に行ってみてそれでも欲しかったら買う」と言って、他の店回って、最後に「欲しい」と言ったのでその店に戻ったのですが、最後の最後で買わず。

Y君にはバレンタインだから買ってあげるよ、と言ったのですが、 「クロサワにはそんなものじゃなくてマンション買ってもらう」とか言って買わせてくれませんでした。

3時間以上ウロウロして何も買わず!!

帰りに私が行きたかったモツ鍋屋さんに行ったのですが、モツ鍋が予想以上にしょっぱくて、なんか全体的にイマイチなバレンタインデーに!!

そして今日、モツ鍋屋が原因なのか、金曜日に食べた生牡蠣が原因なのか、2人して謎の胃痛と下痢で悶えながら寝ています!!

いつもはY君が金曜日帰宅、日曜日出張へという週末で、今週は珍しく月曜日出発だったのに!!

マジで胃が痛くて、2人とも時々「ウッ…」とか呻いてて、まさに地獄絵図。

なんて日だ!!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする