
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

人生初渡韓?ハッキリしろよ

東方神起ファン歴も5年目に突入していますが、私、未だに韓国に行ったことがありません。

一昨日、Y君へ親から、休みが取れたら帰ってきなさいコールがあったそう。

出張中のY君と電話してたら衝撃の一言。

「クロサワも行く?」

出張以外の時間は、基本的にいつでも一緒にいることが当たり前になっているので、 行かないという選択肢は多分、Y君の中でもない…。

行くということは…、親に紹介されるのか…?

不安もあるけど、私はY君のご両親に会ってみたい…。

逡巡した挙句「行きたい!」と言ってみたものの、Y君は
「は?恥ずかしくないの?」とか訳のわからないことを言ってうやむやにされてしまった…。

何なのーーーーー!?

切ない!悲しい!

とりあえず先走って、長らく放置していた韓国語の勉強を再開しようかと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら