韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

確実そうなY君との幸せ

金曜日、Y君がうちに帰ってきました。また今朝出張行っちゃいましたけど…。

この2日間、Y君はいつもよりしょーもない奇行が目立ってました。
私がお風呂に入ろうとすると全力ダッシュして覗いてきたり、出張先でのナンパシミュレーションをやったり、こういう風に書くとやってることがクズ野郎っぽいんですけど、しょうもなさ過ぎて私は脱力して笑っていました。

私のここ最近の落ち込みが冬季うつっぽいという話をしたからか、Y君が意識的に私を笑わせようとしていたんだと思います。

この2日はずっと笑いっぱなしでした。

専業主婦になりたい女たちという社会学系の本に

(049)専業主婦になりたい女たち (ポプラ新書)

年収低め世帯の専業主婦の幸せは夫の優しさに比例するという話が載っていたんですが、

Y君といられれば、金は無くても幸せなんじゃないの?と思えた2日間でした。

金はあるならあった方がいいだろうし、専業主婦になりたい訳でもないんですが、どんな生活でも幸せはY君が担保してくれるんだろうなと思いました。

あーーー結婚してえよおおおお

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら