読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

独り相撲

一昨日の電話以降イライラモードだったんですが、昨夜電話してなんか、落ち着きました。

私が不機嫌なのを察したY君が全部吐き出させてくれて、ここは誤解だったよね、とか、ここはお互い気をつけないといけないね、とか、うまく交通整理をしてくれました。

Y君にいつも言いたいことは言って、って言われていたのに、人の気持ちを勝手に先読みして思い込みが多かったなと反省。

そもそも私は職場でも人間関係で溜め込みやいタイプで、自分が我慢すればいいんだといつも思ってたので、そもそもの人と接する時の私の考え方を改めた方がいいのかも?とすら思いました。

Y君がいちいち私に振り回されることなく、いつも落ち着いて話を聞いてくれるの、尊敬します。

というか、アラサーなのに自分の感情コントロールできなくてY君の気持ちを勝手にエスパーして落ち込んだり怒ったりしている私って一体…。
心底コミュニケーション能力低いなと思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする