韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

虚しい

出張中のY君は毎日まめに電話してきてくれます。

昨日は何故かこのブログのアドレスを教えろとうるさくて、嫌だ、自分で検索で探せ と言ったら見つけてしまったらしく、 結構読み進めたらしいです。

で、感想は?と聞いたんですが、無言。 Y君に直接話せないことも書いてるこのブログを半ば無理やり読んでおいて何も言わないなんて…。
渡せなかったラブレター強奪しておいて返事しないのと同じことじゃないですか?

虚しいです。

私は結構何でもかんでも言葉にするタイプで、全て行動で示すというY君とは正反対です。

電話も、まめにかけてきてくれるのですが、内容が伴わないというか。 電話という行動を重視しているY君と電話で何を話すかを重視している私で、やってほしいことがすれ違っています。

一緒にいれるなら不安に感じることもないですが、出張中はただ寂しいです。

言葉を尽くしてブログ書いてる私と、自分の考えを言葉にはしないY君。 相性良くないんでしょうか…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら