韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ゼクシィを超えた暴走

相変わらずY君と結婚したい脳の私ですが、結婚したいとかそんなこと思うずっと前にY君が「俺は結婚式はしない」と言ってたので、ゼクシィをそっと家に置くというプレッシャーのかけ方はできません。
ゼクシィは飛び越えることにしました。

結婚の次はマンションだ!と思い、どれくらいの物件が買えるのか、駅に置いてあった無料のマンション情報誌をもらってみました。

私が住んでるところは郊外なので、情報誌に載っているマンションもファミリー向けの3LDK以上の物件がほとんど。

Y君との未来を妄想してしまう訳で。

で、そんな時にY君から電話があって、 「何してた?」と言われて、
マンション情報誌の話をして、私は年収がこれくらいだから、いくらくらいのマンションなら買えそうだーみたいな話をしてたらY君が
「俺と一緒に住むって考えてない?」と言われて、
なんでそんな核心突いてくるんだ! と思い、
「ううん、自分の給料だけで買えるところだけだよ!」と肝心なところで強がりました。

見てたのは完全なファミリー向けしか載ってない情報誌ですけどね!
妄想してましたけどね!

ビビってしまって強く出られません。

「そうだよ❤︎子どもは2人かな?」とか言える強いハートが欲しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら