韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

甘い言葉は一方通行

今週は徹夜掛かりの仕事があり、徹夜掛かりだったのに後々私のミスが判明して、 寝てないのとミスしてしまった申し訳なさで、ちょっと落ちてた週でした。

家に帰ってもY君いないし。

一昨日、家に帰ってきて、Y君に電話。ちょっとだけ話して布団に入ったのですが、眠れず、Y君にベッタベタのクソみたいなLINEメッセージを送りました。
翌朝見て死ぬほど恥ずかしくなるやーつ↓↓

f:id:gesusu:20150124115534j:plain

「俺が行っても何も変わらないよ」とか 「期待しすぎ」とか、期待するなってことなんでしょうけど、ひどくね?
Y君に甘えると水を差したり、ふざけたりするのを私は知っています。

Y君は愛情を言葉では示さないんです絶対。頑なに。甘い言葉はいつも一方通行です。

でも、少しは私を慰めようと思ったのか、その後、Y君にしては超珍しいメッセージが。

「お土産何買っていく?」

これまでも出張は何度かあったけど、こんなこと一切言わなかったし、サプライズとかも一切しない人だし、ケチだし…。
でも、彼なりに何か思うところがあったのでしょう。

ちょっとしたことだけどキュン。

甘い言葉を言わないY君に萌えるためには、少ない燃料で燃え上がる燃費のいいエンジンが必要なんです。

このエンジンの性能、劣化させないで萌え続けたいものですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする