読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君のいない家

Y君が、急な出張で今日から8日間も家にいません。

たった今、酔っ払ったY君とホテルからテレビ電話して切ったところです。さみしいです。

実家に帰った時は実家族がいたからY君と離れていても気がまぎれていたんですが、 Y君がいるのが当たり前だった部屋に1人ぼっちなのは超さみしいです。
8日間大丈夫かと我ながら思います。

Y君はかなり酔っており、お風呂に入るところを実況してくれました。
酔ってお風呂に入るの危ないからね、水分ちゃんと取ってね、お風呂で寝ちゃダメだよ!と小言を言いつつチラチラ見える美しい胸筋をしっかり観察しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら

広告を非表示にする