読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

韓国人彼氏と過ごした年末その1

あけましておめでとうございます。
昨年、このブログを読んで下さった方々、ありがとうございました。
今年も引き続き読んで頂ければとても嬉しいです。

31日に実家に帰ってきました。

Y君がうちに住みつき始めてからY君と1日以上離れたことは無かったんですが、
私が5日間実家に帰るということで(Y君は飛行機代がもったいないと言って実家に帰らず)、
仕事納めから実家に帰るまで、みっちりY君と過ごしました。

Y君と過ごした年末を振り返りたいと思います。

その1はキラキライルミネーション遊園地編。

28日に、イルミネーションが見たい!と、近所の遊園地に行ってきました。
アトラクションにも乗りたくて夜限定のフリーパスを買って、入場しました。

ミッションをクリアせよ、みたいなアトラクションに挑戦して大失敗だったり、
しょぼいアトラクションでぎゃーぎゃー騒いでY君を呆れさせたりして遊園地を満喫しました。

Y君と遊園地っていう「ザ・王道デートスポット」に行ったのは初めてだったので、 私を怖がらせようとしてわざと自分も怖がって見せたりする様子や
アトラクションに並んでる時のイライラしてるY君の様子、
ひとつひとつがすごく新鮮で楽しかったです。

イルミネーションもすごく綺麗でした。

で…、イルミネーションをバックにY君と写真を撮りたいなーと思ったんですが、
私、Y君と2ショットの写真撮ったことなかったんです。

もうね、言えないんですよ、恥ずかしくて。
「2人で写真撮ろう」が…。

中学生かと思うレベルに散々照れた後に、なんとかお願いして、
撮ってもらいました。

恥ずかしいので顔は隠しますが、その初2ショット写真がこちらです。
f:id:gesusu:20150101230247j:plain

遊園地を満喫したことも、初めての2ショットが撮れたことも、何もかもが嬉しい楽しい日でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

関連記事

付き合うまでのお話はこちら