韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君の些細な不安

週末恒例の家飲み。ほろ酔いでキャッキャするのが楽しいです。

で、飲んだ後に、一緒にお風呂に入ってたんです。

うちはおんぼろワンルームで、お風呂も超狭いので、縮こまって2人で向かい合って入ってます。

酔ってたのもあるのか、Y君が、
「いつまでY"君"なの…?」と、ボソッと呟きました。

私が「え?」と聞き返すと、

「何でもない」と…。

もしや"君"付けの呼び方を気にしてる…??と思い、 「Y君って呼ばれるの嫌なの?」と聞いてみると、

「うん…だって距離があるみたいでしょ」と。

Y君、韓国人にありがちな?根拠のない自信満々タイプだと思ってて、
私に愛されてることを微塵も疑ってなさそうだったから、
名前の呼び方なんて些細なことを気にしてるとか思ってもみませんでした。

付き合い始めの頃、私は自分が好かれてるかどうかがよくわからなくて(未だに付き合ってとも言われてませんからね!)、
不安になって、私ばっかりが好きみたいで辛い…と思っていたのですが、Y君も同じように思うことがあるんだと思って、愛おしくなりました。

だからといって、呼び方を変える訳では無いんですけどね…気持ちを言葉にする努力は怠らないようにしようと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする