韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君と過ごすクリスマスと韓国フライドチキンのお店

もうすぐクリスマスですね。

うちでは、特にクリスマスの飾りなどはせず、シンプルに生活しとります。

クリスマス当日は外出せずに、オサレなお店にも行かずに、ゆっくりする予定です。
ケーキくらいは作ろうかなと思ったのですが、ハンドミキサーがないので、お手軽にしっかり膨らんだケーキが作れるモントン
森永製菓 モントン スポンジケーキミックス <プレーン> 173g×3箱
を買いました。

ら、Y君が「それはクリスマス前に一回練習して、当日失敗しないようにしないと!」と、目をキラキラさせて言ってきました。
食べたいだけやないかーい!
でも可愛いやないかーい!

あと、フライドチキンも欲しいけどケンタッキーだとつまらないと思い、 前から気になっていた韓国のフライドチキンのお店に行ってきました。

このお店↓↓
http://bbqchicken.co.jp/pcafe_shibuya.html

ランチで食べてみて、美味しかったらクリスマスの予約しようと思い、ランチセット¥780をオーダー。

f:id:gesusu:20141216214039j:plain

ポテトもサラダもなかなか美味しかったです。が、肝心のチキンはイマイチ…。
ケンタッキーの方がいいなと思ってしまいました。何となく後味が悪くて…。
オリーブオイルで揚げてるからか、私がババァなのか、なんか胃もたれする感じでした。

クリスマスはケンタッキーと手作りケーキと何かもう1品とちょっとお高めのワインで過ごす予定です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村