読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

流行語大賞

おしゃべり未亡人明美ちゃんて完全にダッチワイフですよね。日本エレキテル連合の2人って私とそんなに年齢が変わらない(30歳と31歳)のに、あの世界観を作れるなんて凄すぎる。
尊敬しています。しかも私が大学の時、心の師匠だと思っていた爆笑問題太田さんと同じ事務所だし。
でも、あのコントの面白さの説明求められたら困りませんか…??

すみません、ダメよーダメダメ、は全然関係ありません。

私、果物全般が食べられないんです。特に、みかんとかの柑橘系が大嫌いなんですが、韓国人って結構果物好き多くないですか?
Y君、最近食後にみかんをよく食べてます。おこたでみかんです。が、私は匂いだけでももう無理…ってなっちゃうレベルです。

私はY君に、百歩譲って食後みかんを食べるのは許すが、歯を磨かずにちゅーとかしてきたらブッ殺す!っていう話をしました。

が、Y君は私の話を無視して
「みかんのことは嫌いでも、俺のことは嫌いにならないでください」と往年の流行語をうまいことアレンジしてちゅーしてこようとしたので、軽く平手打ちしました。

なんか、うまいこと言われると、許しそうになるんですけど!でもやっぱり許さない!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする