読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ロマンティックが止まらない

私が今の家に引っ越してきてから、1週間くらいは家具が揃ってなかったこともあって、暮らしが落ち着かなかったのですが、Y君、ものすごく世話を焼いてくれました。

収納の容量を増やすためにクローゼットに突っ張り棒を追加したり、キッチンの壁にいろいろ吊るせるようにワイヤーネットを追加して固定してくれたり、そのままだと床を這っちゃう延長コードを壁側に固定してくれたり。

私はガサツで、いい加減に生きてる人間なのですが、Y君は細かいところによく気がついて、暮らしやすくしてくれます。
主婦力がハンパないんです。

で、こないだ私が買ってきた突っ張り棒のネジをなくしてしまって「ごめんね、もう1個買うから」と言ったら、 「いや、何とかする」と…。
会社でいらなくなったネジの中から、突っ張り棒のネジ穴に合うネジを探してきて、見事、ちゃんと使えるようになったんです。

些細なことなのかもしれないけど、私感動。Y君の柔軟さと器用さには脱帽です。感情の起伏も激しくなくて落ち着いてるし、韓国人男性のイメージをいい意味で裏切ってきます。
私にはもったいないと思うレベルです。

だ!い!す!き!なんですけど、暴走しがちなこの気持ち、どうしたら落ち着けられますか?誰か止めて。マジC-C-B状態。
Romanticが止まらない

時間が経てば落ち着きますよね。かと言って落ち着き過ぎたくもないです。ときめきを小分けにして長年ジワジワとときめき続けたい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村