読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君ネイリスト化

先週、同級生の結婚式に出席するためおめかしをしようと思い、セルフジェルネイルをやりました。

マジマジと見られなければデコボコもわからないだろうと、結構デコボコな爪のまま結婚式に行きました。

元々器用じゃない上に、右手のネイルは非利き手でやらなきゃいけないので、
右手がかかなりグチャグチャだったのですが、Y君に見られ、
Y君「汚いじゃん!今度俺にやらせて」 とか言ってきやがりました。

結婚式が終わった後、ネイルのオフしてたら次のやらせてと…。

【全132色】[ジェルミープレミアム] Gel me カラージェル 5g [第2弾] ジェルネイル 【UV & LED対応】/42)スモーキーブルー/A202

私は知っています。Y君はやりたがりだけど、とっても飽きやすいと…。

ネイルって結構面倒だと説明したのですが、それでもやりたいと言うY君。

小学生か!?というツッコミを何度か使ってきましたが、この時こそ小学生か!!と心底思いましたよね。

で、やらせてみますよね。

案の定LED照射中とかに飽きて携帯ゲームやり始めますよね。

硬化したぞと声をかけたら、私が声をかけたせいで、ゲームの操作間違えたとか言い出して若干イラつき気味のY君。

私もムカついたので、最後までやれと言ってやらせました。

↓出来がこれです↓

f:id:gesusu:20141130232025j:plain

爪の脇の溝にジェル溜まっとるがな!!
表面もデコボコでリボンも寄っとるがな!!
カラージェルが安物っていうのを差し引いてもひどい!
私の左手でやったやつよりもひどい!

もしネイルも上手かったらまた頼もうという数パーセントの期待はもろくも崩れ去り、
Y君は「女って大変だね…。二度とやらない」私も「二度と頼まない」と、美しいほどに日韓の意見が合致して一件落着しました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする